忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエファンなら当然これは買いですね。

でも6,7,8ってプレイしてない俺・・・


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
発売元: スクウェア・エニックス
価格: ¥ 5,980
発売日: 2009/03/28
売上ランキング: 1
おすすめ度 3.0

PR
41C3VAPGP6L.jpg


















とりあえず、ライブアルバム「新宿LOFT」を聞いた方が良い。


嫌いな人はすごい嫌いです。



1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT
1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT
  • アーチスト: 黒夢
  • 発売元: EMIミュージック・ジャパン
  • レーベル: EMIミュージック・ジャパン
  • スタジオ: EMIミュージック・ジャパン
  • メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/01/01
  • 売上ランキング: 86008
  • おすすめ度 4.5
img10441746613.jpeg





















僕の仲間内では数年前からブームなのですが、同僚とかはあまり知らなそう。


最近は居酒屋だけではなく、ちょっとオシャレなダイニングバーみたいなところでも置いてあります。

(最近行った恵比寿Y邸にも置いてありました


黒糖の嫌みのない甘さと、そら豆のポリポリ感が絶妙です。

メーカーによっては蜂蜜が入っていなかったり、色々種類があるようですがネットで調べてみると「高砂屋」という所が評判いいようです。

楽天市場はこちら


病みつきになりますよ・・・へっへっへっ。

 
86c6b369.png















先日、アメトークの家電芸人という番組がやってましたが

実は僕も家電大好きです、暇があれば量販店で遊んでます。


そんなこんなで今回、液晶テレビやプラズマテレビに買い替えたい人向けに良い情報をお教えします。


一流メーカーである、シャープ、日立、ソニー、パナソニックなどはやはり高いですよ。
(僕みたいな安月給じゃ手が出ません)


そんな人たちにお薦めなのがバイ・デザイン社!!!!

見てもらえば分かりますが32型の液晶が5万円台で売ってたり、32型プラズマテレビを7万円弱で販売しちゃうなかなかアグレッシブな会社です。

一流メーカーばかりが並んでいる大型家電量販店だと滅多に見負けないですが

公式販売サイト

ここで買えます。


デザインもシックでカッコいいですし、お薦めです。

僕も液晶テレビ欲しい・・・


 
先日このブログで紹介しましたラグジュアリーアロマ

過去記事
【雑記】海外セレブご用達!アロママッサージキャンドルって何?












マッサージキャンドルをさっそく使ってみました。
色々な種類がありますが

Healing Blend :teatree&lemongrass essential oils
ティーツゥリーとレモングラス入りのエッセンシャルオイルブレンド


だったようです。
説明を見ると以下のように書いてあります。
 

ヒーリングをテーマとしたフレグランスブレンドです。teatreeは清潔感のあるクールな香りで、レモングラスはレモンの香りよりも強く、且つ甘さを含んでいます。ティーツゥリーとレモングラスが醸し出す香りの絶妙なバランスをお楽しみ下さい。

 

火を付けると間もなく、良い香りに包まれます。
僕は甘い香りがちょっと苦手なのですが、これはそんなことなく程よく良い香りでした。

そして、キャンドルの上で溶けた蝋がアロマオイルのようになるので、それで足や腕をマッサージしてみました。
なんかとてもラグジュアリーな気分になり、気持ち良かったです。

一人だったので足や手しかマッサージできなかったですが、マッサージの上手な人に肩や背中などをやってもらうともっと良いのではないでしょうか?


また、結婚式の引き出物やプレゼントにも良いかも。

アロママッサージキャンドルのギフトセットも綺麗にラッピングされていい感じです。
価格も7000円前後とちょっとしたプレゼントにはちょうどいい価格です。
(個数によっては割引もあると思います。。。たぶん。。。)

HP上から直接購入できます。
ラグジュアリーアロマ
お薦めですよ。

 
HOMENext ≫
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング