忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、戸田恵梨香が良い感じですよね。


ああいう、サバサバしてそうな女優さん、好きですよ。


コードブルーも流星の絆も良かったので、これから楽しみです。

今年、活躍が期待できそうな20歳女優ランキングで新垣結衣の次点で2位だったのですが、明らかに演技力で言ったら(ry



そんな戸田恵梨香のCMがドキドキ・・・


へへ


日清カップヌードルライトのCM





脱いじゃってますよ。

はてブでは

別のもので隠すと全裸に見えるメソッド

という、はてブらしいコメントが付いてますwww




PR
photo.jpg















いま、UNOのCMで資生堂に就職してしまっているオダギリジョーですが

あのCMって最終的に55個作成するらしいですね。

資生堂のサイト内で10個くらい公開されています。


CMはこちらから見れます。


オダギリが時効とか有頂天ホテルとか、ライフカードのCMでよく見せてた

「ん、ん?」って顔。。。


このCMだと最後のダンス(?)の前の顔・・・・


あれが好きなのです。

(ゲイじゃないよ・・・うふ)
 
Fedex Super Bowl Ad: Carrier Pigeons Bad Choice for Shipping

プロフィールに追加する | もっと見る

最近、広告系ブログなのか自分自身で疑問を自ら投げかけておりますw

たまにはTVCMの話題もいいかと思い

先日行われたスーパーボールの話題

wikipedia⇒スーパーボウル
スーパーボウル (Super Bowl) は、NFC優勝チームとAFC優勝チームの間で争われる、NFLの優勝決定戦。アメリカンフットボールの最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントである。
まぁ、日本で言ったら日本シリーズとか箱根駅伝ですね。

アメリカではこのスーパーボウルのCM枠が最も高価な枠になっています。
確か30秒CMで3億円くらい!!!

だからどの企業もスーパーボウル用にCMを作成します。
HOME
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング