忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメブロに出てたあのサムネイル広告(あれはうざいという声もある)はマイクロアドのコンテンツマッチ広告(今はBTAかも知れないが・・・)

あれがすべてgoogle adsenceにかわるんだよね。


どうするんだ!マイクロアド!!!
PR


今やコンテンツマッチ型のテキスト広告はすべてのブログと言っていいほどのブログに表示されているが、そんなコンテンツマッチ広告がWebページ以外の領域にも進出しようとしている。
米Adobe と米Yahoo!がAdobeのPDFファイルの中にテキスト広告を挿入するサービス「Ads for Adobe PDF Powered by Yahoo!」を開始したと発表したらしい・・・

pdfファイルの総PVってどの位なんだろう???

AdobeとYahoo!が手を組んだ?「Ads for Adobe PDF powered by Yahoo!」発表

97fd40c8.png















最近、サンプルラボというサンプルを無料配布している施設がすごい人気らしい

サンプルラボ

なんか会員費を取って完全予約制にしてもお休みの日は満員らしいという噂を聞いた。


やはり、日本人(人類?)はただで何かを貰うのは好きらしい。
街頭のティッシュも結構な割合で貰われていく。
お土産屋さんの試食コーナーもそうだ。

そんな、サンプル好きを表すデータがマイクロアドから発表された。

マイクロアドとはサイバーエージェントとドリコムが共同開発したコンテンツマッチ広告です。

子会社マイクロアド、広告の成約に至るまでの期間について調査を実施

ふむふむなるほど。。。
HOME
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング