忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ザ・マジックアワー』(c)2008 フジテレビ 東宝 


是非、「ザ・マジックアワー」に取ってほしい!


あれは面白かった!


『2009日本アカデミー賞』優秀賞が決定【yahoo!ニュース】
日本映画界最大の祭典『2009 第32回日本アカデミー賞』(対象作品:2007年12月1日~2008年11月28日までに初公開された作品)の記者発表が都内で行われ、15部門の優 秀賞と小池徹平、松田翔太らの新人賞が発表された。優秀作品賞は『おくりびと』『母べえ』『クライマーズ・ハイ』『ザ・マジックアワー』『容疑者Xの献 身』。
PR
黒夢という聖夜とは遠い存在のような名前ですが、
クリスマスの曲もあるんですよ!



それが結構名曲!(だと勝手に思ってる)



是非!

黒夢「Merry X'mas,I Love You」[PV]


年末の深夜作業とか、お疲れの方。作業用のBGMとして使ってくれたりすると嬉しいです。

とりあえず10個!
クリスマス反対派のあなたはこの動画でも見てればいいさ!

ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです




私たちの年代(25~30くらい)の人間は大体見たことがあるのではないでしょうか?

ロングバケーション


僕は恋愛ドラマなんて昔も今日も全く興味がないですが

ロングバケーションだけは放送時からの大ファンでして、ファンを通り過ぎてオタクの域まで行ってるのではないかと思ってます。


やっぱり山口智子と木村拓哉が作る空気感が良いのではないでしょうか?


なんでも話せる異性の友人から恋愛感情が生まれるというのは、だれもが体験したことだと思います。(たぶん)

そういった、共通項があるから惹かれるのかと思います。


歴史を紐解いても
スポーツ恋愛漫画の代表作「タッチ」とかにもそういった匂いを感じ取ることができます。


この年末年始、家でゴロゴロしながら昔夢中になったドラマをDVDで見直してみてもいいかもしれません。


ロングバケーション [DVD]
発売元: ポニーキャニオン
レーベル: ポニーキャニオン
スタジオ: ポニーキャニオン
メーカー: ポニーキャニオン
価格: ¥ 15,593 (25% OFF)
発売日: 2001/11/21
売上ランキング: 1354
おすすめ度 5.0


このブログを何人の大学生が見てくれているか全然わかりませんが

仲よくしてもらっている株式会社ネオトラディションが就職活動生向けのイベントを開催するらしいので宣伝させて頂きます。(お金借りてるし


昨今は内定取り消しなど就活生にとっては聞きたくもないニュースが多いですが、
こういうときほど自分のやりたい事を見つけるために色々なイベントに参加し、視野を広げておくのが大事だと思ってます。


と、真面目な事を書きましたが。

どんな就職活動をするのでも、ネオトラディションの加藤謙介という人間は一度会っておいて損はないと思います。

以下にイベントの詳細を記します。

final-nt-logo5-5-08-smaller.png



「リターンとはリスクをとった対価である。」


◆VENTURE SUMMIT のご案内◆
[イベント概要]
人生において誰もが成功したいと願う。
しかし、成功を手に入れるためにはリスクに挑まなければならない。
本当のリスクとは何か。そして大きなリターンを手に入れる人間は何を見ているのか。
社会から賞賛を集める生き方、成功者の真髄がここでわかる。

本イベントは、これまでにない形式で企業・経営者に深く切り込み
成功すること、リスクをとることの本質に迫る。


[イベント詳細]
・日時:12月20日(土曜日) 

13:30 受付開始
14:00 開演
16:30 終了予定


・内容:
座談会形式で、気鋭のベンチャー経営者や人事と、意識の高い学生が就職活動やこの先の人生、
そして10年後の社会のありかたについてざっくばらんに語り合っていただきます。
「リターンとはリスクをとった対価である。」ということを実感したエピソードや、ベンチャー企業を
経営する醍醐味など、様々な語り口で考えを交換する、双方向型セミナーイベント形式で進めてまいります。
またイベント終了後には、任意参加・立食形式・飲食ありの懇親会を予定しております。

・出展予定企業(順不同):
①株式会社ネクスト(住宅・不動産情報ポータルサイト"HOME'S"運営)
②株式会社エンターイノベーション(ソーシャルエンターテイメント事業)
③株式会社リンクアンドモチベーション(モチベーションエンジニアリング事業など)

※参加企業には若干の変更の可能性があります。ご了承ください。

・会場:新宿NSビル 3階南ブロック 304会議室
℡03-3342-4920 (緊急連絡先:080-2025-9095)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/access/

・参加費:無料

・定員:先着30名程度

・主な対象:現在就職活動中の学部生、大学院生
※それ以外の学年の方々も参加可能です。

・持ち物:筆記用具

・服装:自由

・【参加方法】
info@neotradition.co.jp
まで、件名を【イベント参加申し込み】とし、
本文に
1.氏名
2.学校
3.学年
4.携帯電話番号
をすべて明記の上、参加希望の旨をメールでご連絡ください。
後日参加確認メールを送信させていただきます。
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング