忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e467c398.png











ソニーが提供する「Life-X(ライフ・エックス)」というサービスが面白そう。。。


「面白い」わけではない「面白そう。。。」なのだ。



理由は、まだ使用してないから。。。

以下は本日届いたメール

04591b95.png























ああ、落選してしまった。

10月中旬の一般公開を待つしかないね。。。

Life-Xは、写真、動画、ブログ、メモ、Webクリップをまとめて一元管理できる
無料のライフログ・シェアリングサービスです。

Life-Xで管理するコンテンツは、家族や友人など特定の相手との共有が可能で、
コンテンツを介したコミュニケーションも楽しめます。

加えて、さまざまなデジタル機器からのアクセスを実現し、思い立ったときに
気軽にコンテンツを閲覧・保存したり、コミュニケーションを楽しむことができます。

▼Life-Xについて詳しくはこちら


frendfeedっぽいサービスになるのかな???

内容は謎です。


僕が現在使っているCGM系(表現古い?)のサービスを上げると

・忍者ブログ(これ)
mixi
・facebook
・はてブ
twitter
・Pikaca(google)
・frendfeed
・youtube
・Tumblr

こんな感じ。

そのなかの
・忍者ブログ
・はてブ
・twitter
・Pikaca(google)
・Tumblr

は、一括で見れるところがあるといいかも。。。

frendfeed微妙に使いにくいし(=英語よくわかんないし・・・)


期待してます。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング