忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに氷室を聞いた。

たまたまi-podに入ってた「stay」なのだが、やっぱいいわ~


中学生の頃、聞いていた曲を10年以上たって聞くと改めて名曲と再確認できることが多い。



特にBOØWYやブルーハーツ、リンドバーグなどバンドブームの頃の曲はええのぉ

あ、あと吉川ね!



KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN'ON-MORAL~PRESENT- [DVD]
発売元: EMI MUSIC JAPAN
レーベル: EMI MUSIC JAPAN
スタジオ: EMI MUSIC JAPAN
メーカー: EMI MUSIC JAPAN
価格: ¥ 5,439 (26% OFF)
発売日: 2009/01/21
売上ランキング: 64
おすすめ度 4.0



PR
先日、「ディスカバリー千葉」を合言葉に千葉館山に行ってきました。


館山で美味しい冬の海の幸を堪能して。。。もう、これ最高ね!海を見ながら寿司ね!

(館山のお寿司はココで食べました。


1泊し

そこからふらりとフェリーで横須賀に行きました。
フェリーで40分くらいなんですね。


横須賀名物海軍カレーを食し、向かったのは映画館!

(海軍カレーはココで食べました。普通においしかったです。)


その日雨だったから、特にやることなくてね、、、寒かったし。


僕は三国志が意外に好きで、小説も漫画も色々呼んだりしていて詳しいのですが、
相方はというと
「えっと、、、ソウソーって人とソンケンって人が戦う話だよね」
みたいな感じで大丈夫かな?と。

だって、三国志って登場人物すごく多いでしょ?

しかも、微妙に似てる名前のやついるし、、、


まぁ、そんなで向かった映画館。その名も横須賀HUMAXシネマズ8


レッドクリフのレビューとしては

戦闘シーン以外はとても素敵でした。

やっぱりトニーレオンも金城も雰囲気出てるし、良い役者だと思います。
特に琴を弾くシーンとかは好きになりました。

ただ、戦闘シーンはお金をかけている割に物足りない感じでした。ロードオブザリングの三国志版みたいな感じです。
最初のシーンが長坂橋のシーンなのですが、ドキドキした僕を裏切りスルーされました。

え?長坂橋落とさないの?え?え?

え?結構簡単に趙雲帰って来れたね。。。


って、感じです。


2部構成なので後半に期待です。



000000200e4a66789415ffef61522f4d7112f8d23911a43-m.jpg























夢をかなえるゾウの深夜の連続ドラマ版を偶然見ました。

(水川あさみ結構好きというのは内緒ね!


これは面白い!

コメディの中にも色々な教えが含まれてる。

以下、公式サイトより1話目のエピローグ

人もうらやむ幸せな結婚を夢見る派遣社員の星野あすか。
25歳の誕生日、あすかは交際中の広告代理店社員、坂東剛から別の女性と結婚すると告げられる。
その夜、自宅マンションが火事になり、あすかはボロアパートへ引っ越し。そこで関西弁の自称“超有名な神様”ガネーシャと出会う。ガネーシャは幸せになりたいなら自分の教えをうければ超楽勝と言う。
あすかは幸せになるため、ガネーシャから与えられる課題を1つずつ実践する事に…。

成功している人の数多くはガネーシャと契約した人らしいよ。

放送時間も僕の生活に合ってるし、久しぶりにドラマを毎週見る生活をしてみようかな。


夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
  • 発売元: 飛鳥新社
  • レーベル: 飛鳥新社
  • スタジオ: 飛鳥新社
  • メーカー: 飛鳥新社
  • 価格: ¥ 1,680
  • 発売日: 2007/08/11
  • 売上ランキング: 2
  • おすすめ度 4.5


200px-Wanted_film_poster.jpg






















昨日、映画「WENTED」を見てきました。
作品情報 - ウォンテッド

ジャンル : アクション

製作年 : 2008年

製作国 : アメリカ

配給 : 東宝東和


キャスト・スタッフ - ウォンテッド

監督 : ティムール・ベクマンベトフ

出演 : ジェームズ・マカヴォイ 、 アンジェリーナ・ジョリー 、 モーガン・フリーマン 、 テレンス・スタンプ 、 トーマス・クレッチマン 、 コモン 、 マーク・ウォーレン


アンジェリーナがむっちゃカッコいいです。

特に最初のカーアクションシーンは度肝を抜かれました。
アンジーが真っ赤なダッジ・バイパーのボンネットの上でハンドルを操作しながら銃を撃ちまくりです!!!


 
先日、映画「マジックアワー」を千葉県津田沼まで見に行ってきました!!!


僕は古畑や新撰組、the有頂天ホテルなど三谷作品が大好きなのですが、
今回の新作は今までの三谷作品を超えたのではと思うくらい面白かった。

the有頂天ホテルはドタバタ喜劇だったけど、今回のマジックアワーはそこまで展開が速いわけではなくストーリーの主軸も一つしかないがコミカルに面白い。


ネタバレにならないように気をつけるが、

特に佐藤浩一が、ナイフをなめるシーン、、、あれは最高でした。

あと、終わり方も素晴らしく痛快だった。


三谷幸喜の「もし、××が○○だったら面白いだろうな」という想像力は素晴らしいなと思います。


皆さんも是非、劇場に足を運んでみては・・・

google映画検索

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
  • アーチスト: 役所広司
  • 発売元: 東宝
  • レーベル: 東宝
  • スタジオ: 東宝
  • メーカー: 東宝
  • 価格: ¥ 3,006 (25% OFF)
  • 発売日: 2006/08/11
  • 売上ランキング: 909
  • おすすめ度 3.5
HOMENext ≫
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング