忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tzakki02-2.jpg

















さんまが旬を迎えています。

美味しいですよね。


近所の定食屋でもおいしいさんまが食べれますが、いかんせんちょっと高い。。。


そこで


さんまパーティーやりませんか?


ってか、七輪持ってる人募集!

10月中に開催したいですね。場所は河原とか公園とかでいいのでは。。。


売ってはいるが、、、しかも思いのほか安いが、置く場所がない。。。

くやしぃです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんなニュースもあるので一応気をつけてね!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181419.html
NONAME 2008/10/09(Thu)13:21:34 編集
» 無題
>名無しさん

これ見て、思ったの。「食べたい!」って
でも深夜にはやらんよ。

にゃご(管理人) 2008/10/09(Thu)13:44:50 編集
» 無題
名古屋の時は、よく公園で秋刀魚BBQしてたよ~。
場所が覚王山だけに、警察が来て注意されたけど、無視。
でもね、七輪で秋刀魚ってスゲー難しいよ。
特にこの時期の秋刀魚は脂がのってて、火加減が難しいから炎上すること間違いなし。
外側だけ丸焦げになって、中は半生パターンに陥るでしょう。
iwakiller 2008/10/10(Fri)13:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング