忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

googleが期間限定で公開している2001年のインデックス

google2001



これは面白い!!!

まだ、日本のwebが盛り上がり始めたころのサイトが検索できる。



偶然にも2001年といえば僕が大学に入学した年なので、所属していた「ライムテニスクラブ」で検索してみました。

「ライムテニスクラブ」での検索結果by google2001

「新早連」での検索結果 by google2001


懐かしいサイトが盛りだくさんですwww

(サークル員以外の64億人の人たち!内輪ネタですまん!関係ない人はこの下見ても意味不明です。申し訳ない。



以下に、発見した面白サイトを紹介します。




サークル紹介
_1222943374639.png























ボーリング大会www、スキー合宿www

やった記憶ねぇ。

た、サークル全体として行う企画以外に個々人が少人数で集まって行う「小企画」も満載です。例えば、浦安花火大会ツアー、富士急会、東西線会、などがあります。
ふむふむ、、、花火大会ツアーwww

サー クルの機関紙である“LIME MAGAZINE”が発行されます。本誌は先の練習日程が含まれている他、「今月の誕生日」「心理テスト」「学祭情報」などサークル内のコミュニケーショ ンを深める重要な役割を果たしています。また、この総会のあとは呑みをサークル全体で行うことが慣例となっています。

ふむふむ、、、心理テスト?まぁいいや

なつかしいな。

すべてをここには書ききれませんが、以上がライムテニスクラブの概要です。大学生活の忘れられない1ページになるよう、みんなで真面目に楽しんでいます。

みんなで真面目に楽しんでいます
みんなで真面目に楽しんでいます
みんなで真面目に楽しんでいます

まじめだったのか。
なるほど、、、



まぁ、これまでは序の口w


携帯掲示板!!!
d8b4f82e.png





























テニス? by:てら  Date:12月13日(木)23:29:52 
馬 鹿野郎ぅ。俺は就活とゼミ論文の勉強でそれどころじゃねえやぃ。 そのせいで去年から予定してた眉との個人戦ミックスも諦めたんだろうが。 他の3年はどうだろう。時間があってもテニスはしないだろうなぁ。  HPの掲示板には書いたんですが、16日に鍋やります。 来てくれる方はどうそ。材料余っちゃうんで。 
しもさん>
お元気ですか?教員になられるそうで。 雷ってのは・・HPのアルバムを見て頂ければわかると思います。 また飲みましょう!

「俺は就活とゼミ論文の勉強でそれどころじゃねえやぃ。」www

いーなぁ by:眉  Date:12月13日(木)15:59:53 
みんなテニスかー。しもぴょんもいらっしゃるみたいだし。うらやますぃー☆三年は誰かテニスしてんのかしら?

文章が若いなぁ


そして最後に気になったサイトが、、、
_1222944051772.png





























森田伝説!!!!!!

もうページが無くなってました。

どんな事が書いてあったか、まったく覚えてないっす。

覚えている人いたら教えて。


どんな伝説なんだろう?

ろくでもない事は、聞かなくても分かってますが。。。


皆さんも懐かしいキーワードで検索してみると意外な発見があるかもよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
これ見つけて、かなり遊びましたよ~~~この頃は検索はYahooでしてたからなぁ・・
とか思いながら。時代の流れを感じました。
alice 2008/10/02(Thu)20:40:37 編集
» 無題
>aliceさん

僕は今、遊びまくってますw
確かに、最初google見たとき、、、「なんだこれ?しょぼっ!」って思った記憶がある。
にゃご(管理人) 2008/10/02(Thu)20:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング