忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7793362b.png















yahooの特集でこんなのがありました。

すっぴん美人大統領選挙【yahoo】



この5人がすっぴん(これがマジですっぴん!)を披露してすっぴん美人決定戦をしようという企画だ。

まぁ、最終的にはスキンケア化粧品の販促なんだけど。
メイクをしてキレイなのは当たり前! 勝負すべきはやっぱり“すっぴん顔”。すっぴんに自信のある現役女子大生5名が、体ならぬ「顔を
張って」すっぴん美人大統領選挙に挑みます! あなたが「すっぴんのほうが美しい! 可愛い!」と思う女性に、愛のある一票をお願いします!!


まずはみなさんのすっぴん顔とメイク顔の違いにびっくり


そして

投票の途中結果を見て更にびっくり!

一番左の子が現在一位になってる!


これは、昔、川崎健次郎(現、野球解説者)がオールスターにファン投票で1位になった時と同じ雰囲気が漂ってる・・・

メイクって怖いね。



世の中の男性のみなさん、すっぴん顔をみたいか、みたくないかって悩むところですよね。わかります。。。



※こういう、素人参加者みたいな企画って代理店がモデルの募集とかもするらしいんだけど、結構代理店の社員である確率高いらしいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
これねー、2ちゃんで祭り上げられてたwそして一番左の変わり具合がひどくて大人気で・・

一番左がトップなのはねらーの仕業っぽぃ&ニコニコでも動画が・・
alice 2008/12/06(Sat)05:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング