忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしフェラーリがバイクを作ったらこうなるというコンセプトデザイン【Gigazine】

この記事を読んでふと思った。。。


Ferrari_v4_Yellow_2008_11_m.jpg

















Ferrari_V4_Motorcycle_160_m.jpg




















確かに美しいし、アニメや漫画に出てくる未来の乗り物っぽい。

AKIRAとかに出てくる感じだ。


でも、なんか「ちゃっちい」までとはいかないが「おもちゃのよう」と思ってしまう僕がいる。


それはミニ四駆で遊んだ子供時代のせいなのか

それとも、機械工学をかじった大学時代のせいなのか



車に限らず、美しい機械というのは、美しい構造をしていないといけないと思っている。

それを隠さず「どうだ!」と見せる。

そういうマシンが好きだ。


googleがAPIを公開するのと似ているかもしれないが。

エンジンやマフラーが無骨に見えている国産車、たとえばVmaxのような車種の方が「かっこぇぇぇな~」と感じます。

001.jpg















やっぱり。。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
僕は、隠したデザインが好きです。
エロ本よりグラビア好きな感覚と似てる。
内に凄いもん隠してるんだな?と想像するとドキドキ。
よって、ゲームボーイも不透明を買いました。
えすぱ 2008/09/26(Fri)21:29:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング