忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、海外旅行によく行っていた時

と、言っても東南アジアばっかだけど

色々なビールを飲んだ。


最近、蒸し暑い日が続いてビールのおいしい季節になり、
日本のメーカー以外のビールが飲みたくなってきた。


日本のビールは世界でも指折りの美味しさだと思うが、色々な味を堪能してみたいというのが酒飲みという生き物だろう。


しかも、海外ビールはラベルや瓶の形に国民性があって面白い。
その時の旅行の思い出も蘇るしね。


日本で普通に売っているインポートビールというと

・ハイネケン
・バドワイザー
・コロナ
・ハートランド くらいかな。スーパーで売ってるのは。。。

それ以外にお薦めのビールをいくつか紹介しよう。

・333(バーバーバー)

ベトナムのビール

東南アジアのビールはどれもすっきりしててジメジメした日本の夏にとても会う気がする。





・シンハ(ビアシン)

タイのNO.1ビール

最近では国内でも結構売ってるけど、ラベルのライオンがカッコいい。





・ビンタン

インドネシアのビール。

バリのビーチで飲んだ美味しさが忘れられない。





・カールトンクラウン

オーストラリアのプレミアムビール。

瓶の形がカッコいい。。。ってか、優雅。
味もしっかりとした苦みが合って、ビール大国オーストラリアで絶大な支持があるような気がする。






どれも大体



ココで買えます。


色々なビールを詰め合わせにしたギフトセットもあるようなので
お中元などの贈り物にも喜ばれるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング