忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早稲田松竹が会社帰りに良いかもしれない。

知ってらっしゃる方も多いと思いますが先日会社が馬場に移転し、それに伴って僕も馬場に引っ越しました!



通常は2本立てで1300円なのだが最後の1本は800円で見れるらしい。

今後の上映予定作品はこんな感じ


都会のアリスとかすごい渋い。。。たしかドイツ映画だよね。



アクセスは以下を参考にしてください。


■電車で

山手線、西武新宿線、地下鉄東西線、各線の高田馬場駅下車
早稲田口(大きな出口)を出て、
早稲田通り沿い早稲田大学方面徒歩5分(明治通り手前です)

■バスで

各系統「高田馬場2丁目」下車後、早稲田通りを高田馬場方面へ徒歩3分

■都電で

「学習院下」もしくは「面影橋」下車後、明治通りを新宿方面へ。
馬場口交差点を高田馬場駅方面へ右折。


※駐車場がございませんのでお車でのご来館はご遠慮ください。


なお、お分かりにならない場合、お電話で御案内しております。
下記までお問合せください。
■■■早稲田松竹映画劇場■■
〒169-0075 
東京都新宿区高田馬場1-5-16 地図はこちら
03-3200-8968
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング