忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■金曜日

仕事終わりに同僚、元同僚と10人以上集まって恵比寿で飲みました。
久しぶりの人達ばかりで面白かったです。

久しぶりのメンツっていうのは僕にとって鬼門です。
なんか久しぶりに会うとテンション上がっちゃって・・・飲みすぎちゃうんです。

その日も2時まで飲んでタクで帰宅!


■土曜日

夏本番という事で豊島園のプールに行きました。
会社の保険使うとプール+遊園地の券が1500円になるという事で初めてあの保険に感謝しました。

ヤロー5人で行ったのですが、やはりプールは良いですね。
なんか流れるプールで抱き合いながらプカプカしてるおバカなカップルには少し腹が立ちましたが、テンション上がってる僕はそんなカップルに水をかけたりして好き勝手やってました。(元同僚のMくんは幼女にちょっかい出して遊んでましたが・・・軽い犯罪です。)

後から知ったのですが、その日は35度くらい出た猛暑日だったらしく確かにかなり暑く、ビールが最高においしかったです。

夏+プール+ビールは良いですね。都会のオアシスですよ。


■日曜日

まだまだ夏を満喫しきれない!という事で、この日は大学のサークルのメンツを中心に横浜国際花火大会に行ってきました。
朝からウズウズしてウズウズボーイだった僕は、午後2時に関内駅集合の所をなぜか12時半くらいに到着し、一人で勝手に場所取りをしていました。

いや~、これがかなりナイス判断であと1時間遅れてたら10人分の場所を確保するのは難しかったと思われます。僕のウズウズが生んだ隠れファインプレーですよ!

午後6時くらいに集合して、飲み始めたのですが、これまた僕が頑張って持ってきた発泡スチロールが大活躍で外飲みにも拘らずキンキンに冷えたビールを堪能できました。

はぁ、幸せです~

みんな花火が始まってもそんなに見ずに飲んでばかりだった気がするのですが、それそれで良いですよね。
8時半に花火が終わったにもかかわらず11時半くらいまで飲んでいたらしい・・・

ちゃっかり品川で終電逃してタクシだったけど楽しかったです。(記憶はないんですが・・・)
(なんか、その後バーミアンでラーメン食べた気もする。


■月曜日

この日は休養日。
昨夜の深酒のせいで頭がクラクラ、かつ日焼けでヒリヒリだったのでゆっくりお休みする事に。

迎え酒をキュッとやって、気分を良くしてテレビを見てました。
そんで、漫画喫茶行ったりして休養しました。





ああ、お酒一杯飲んで幸せな休日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
遂に私もにゃご化してしまいました。
はやく人間になりたい!
iwakiller 2008/07/22(Tue)11:38:54 編集
» 無題
呑む事が悪いのではなく、酔う事が悪いのでもない!
酔いすぎるのが問題。。。
早く人間になりたいな~
nyagoya(管理人) 2008/07/22(Tue)19:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング