忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット広告について、特に行動ターゲティング広告の市場についてつづっていたはずのこのブログ!

最近は関係ない雑記ばかりいなってましたがたまには書きますよ。

でも、最近大きな(ってか興味をそそる)ニースや動きが無いですな。


ってことで、4月にあったBTAに関するニュースをまとめました。


エイチエム、利用者好みの広告配信・携帯向け参入【4月1日】
日本経済新聞

行動ターゲティング広告というのがある。【4月6日】
CNET Japan

行動ターゲティングLPO~あらゆるページを顧客に応じて最適化する【4月8日】
MarkeZine

マイクロアド、成約ユーザーの行動分析をもとに潜在ユーザーを誘引する「MicroAd TRF」【4月9日】
CNET Japan

米国の子供の人権擁護団体、SNSでの10代のプライバシー保護を要求へ【4月11日】
CNET Japan

米人権擁護団体,SNSでのティーンエイジャーのプライバシー保護を要求へ【4月11日】
ITpro

米国人の6割が行動ターゲティング広告に不快感【4月11日】
ITmedia

MS、オンライン広告関連のプライバシー保護方針をFTCに提案【4月12日】
ITmedia

Web 広告のプライバシー保護、自主規制案に賛否【4月14日】
インターネットコム

MS、オンラインプライバシー保護に関する自主規制ガイドラインで独自案を提示【4月14日】
CNET Japan

パブリックアイデンティティが米のリアルタイムレコメンデーションエンジンを販売【4月18日】
All-in-One INTERNET magazine 2.0

goo、MS、ヤフーが業界横断で「ネット広告のブランディング効果」を調査~効果予測が可能に【4月21日】
RBB Today

進化するレコメンドシステム、WSJ(Wall Street Journal)が導入【4月23日】
MarkeZine

企業からのお知らせ[IR]【4月24日】
日本経済新聞

ヤフーの2008年3月期決算は広告販売が好調、11年連続で増収増益【4月26日】
ITpro


※日付は私のグーグルアラートにメールが来た日付です。記事の掲載日付とは異なる場合があります。

行動ターゲティング広告 ページビュー神話の終焉
行動ターゲティング広告 ページビュー神話の終焉
  • 発売元: インプレスジャパン
  • レーベル: インプレスジャパン
  • スタジオ: インプレスジャパン
  • メーカー: インプレスジャパン
  • 価格: ¥ 1,575
  • 発売日: 2007/12/01
  • 売上ランキング: 9598
  • おすすめ度 3.0
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング