忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、モバイルの広告で一番目にするのが電子書籍です。

電子書籍というよりも電子コミックですね。

ちょっと、エッチぃ広告ですがmixiやauのトップにも出ているので皆さんも何度か見たことがあるのではないでしょうか?

そんな電子書籍の市場が急成長らしいです。

2007年3月末のPC、ケータイ向け電子書籍市場全体の規模は約182億円で、対前年度比194%と約2倍に成長【@IT】



電子書籍の中でも電子コミックの伸びが大きく、2006年度の電子コミックの市場規模は約106億円。内訳は、PC向けが約24億円、ケータイ向けが約82億円で、ケータイ向けがPC向けの3倍強の規模となっている。

やはり、携帯向けのコミックが強いようです。
電車の中で暇な時に見ているのでしょうか???

電子書籍ブームに乗って急成長している企業がたくさんありますが「パケット定額制」などに代表される業界の流れにうまく乗ることがビジネスでは重要な事なんだと再確認してしまいますね。

だって、以前のパケット料でコミック1冊DLしたらきっと数百円になっているでしょう。


あと、駅前で100円古本を売っているおじさん達の将来が不安です。



今日は特別寒いですね。
春にしまったマフラーの在り処がわかりません!!!

面白い動画をひとつ紹介。

エヴァのキャラの性別を逆転させてみた
エヴァのキャラの性別を逆転させてみた
新世紀エヴァンゲリオンに登場するキャラクターの性別を、逆転させてしまったMADです。静止画などでは良く見らる逆転コラですが、今回はオープニングムービーを使用した動画になっています。一部、女性化に失敗した方々も居るようですが、男性化した女性陣は皆、男前です。



どうやって作っているのか不思議です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング