新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
広告コングロマリットWPP傘下のメディアエージェンシー持ち株会社GroupMは、イギリスでネット広告が今年30%伸び、TV広告が1%程度の成長 で、2009年にはネット広告費がTV広告費を超えると予想した。これはスウェーデンで今年起こることに続くもので、大きな意味をもつと語った。
面白いテレビ番組が少ないのかもね?
だからネットへのリプレースが早かったのかも・・・
たしかに、オーストラリアに留学中、面白い番組ってそんなに多くなくて困った記憶があるな。
広告代理店の影響力の問題もあるだろうけど・・・
PR
この記事にコメントする
カウンター
プロフィール
please chat with me
カテゴリー
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
最新記事
(06/01)
(04/03)
(03/05)
(03/02)
(02/27)