忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなニュースが!!!

マイクロアド、行動ターゲティング広告配信技術の提供を開始 メディア運営企業の広告収益最大化を支援【サイバーエージェントプレスリリース】

これはどうなんだろう。


行動ターゲティング広告 ページビュー神話の終焉
行動ターゲティング広告 ページビュー神話の終焉
  • 発売元: インプレスジャパン
  • レーベル: インプレスジャパン
  • スタジオ: インプレスジャパン
  • メーカー: インプレスジャパン
  • 価格: ¥ 1,575
  • 発売日: 2007/12/01
  • 売上ランキング: 8747
PR


上の写真ほど声を大に叫びたいのだが。

アドバタイジングドットコム・ジャパン、リターゲティング広告「Advertiser LeadBack」を開始【Mediainsight】


行動ターゲティングもリターゲティングも素晴らしい技術です。

でも、お願いが一つありまして

行動ターゲティングとリターゲティングは基本技術は同じですが、データの収集範囲やターゲティングの性質、作り出せる配信ボリュームなど全然違うのだから別の表現としてほしい。

ということです。

広告は誰にでも分かりやすいものでなければならないのに、言葉の問題でややこしくなるのはよろしくないです。




本日は会社の行事で明治神宮に参拝してきました。
商売繁盛!ってやつですね。

都会にあれだけのスピリチュアル?な場所があるといいですよね。
僕もたまには森が見たくなります。
(これやってました⇒両横綱の明治神宮土俵入り


今日になって知ったのですが米国ではプロバイダーがBTA参入するらしいです。

ISPベースの行動ターゲティング広告とはインターネット広告のひみつ

これは強い!BTAはどの範囲で閲覧履歴を取得、保存できるかで決まってきますからね。



yahoo!がブログをはじめとしたロングテール(死語?)メディア広告に進出!!

ためしに登録し貼り付けてみた(左サイドバー参照)

登録画面はとてもわかりやすく使いやすい。
特に自分が今、どういう状態で次に何をすればいいのか明確でイイ!

ヤフー、行動ターゲティング広告配信システムを個人サイトに提供


以下詳細
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング