忍者ブログ
新しいターゲティング技術が次々に生まれてくるウェブ広告の世界で究極のターゲティングを追い求めるブログです。
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速 nyagoya さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
 
1位 女性に優しい 457票
 
2位 余裕がある 220票
 
3位 言動が意味不明 103票
 
4位 ジタバタしない 99票
 
5位 おじいちゃんみたい 98票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 535票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 178票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 166票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 539票
2位 男として見られなくなって別れる 172票
3位 淡々としてなんとなく別れる 167票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 451票
2位 ややMの人 313票
3位 ドMの人 115票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 535 票
2位 弱っている人 178 票
3位 振り回すような少しおかしい人 166 票

街角の声
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
nyagoyaのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
nyagoyaにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
nyagoyaさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!nyagoyaさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。nyagoyaの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
nyagoya さん、お疲れ様でした。




よしこさんよ・・・ひとこと言わせてもらうぜ。

「なんか、お見合い何回もしたのに上手くいかず、結婚遅れててかわいそうな38歳みたいな言い方するんじゃねぇ」


ちなみに管理人は25歳ですからね。

ナイトのように守ってあげる恋愛かぁ。頑張ります。

ソースは⇒http://nashimoto.hanihoh.com/

マイミクのAliceの日記から知りました。

昔からこういうのあるけど衰え知らずだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お。
コメつけといておw黙って去るからびっくりしたじゃんw

というか・・なんか、いいね。いい結果だよね・・orzウラヤマシス

alice 2008/02/28(Thu)13:02:11 編集
» 無題
これ面白いわ。紹介ありがと。
にゃご(管理人) 2008/02/28(Thu)17:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ
ラグジュアリーアロマ
カウンター

プロフィール
管理人:にゃご
メアド

please chat with me
最新CM
[01/18 MichalShenty]
[01/17 Viktorianabink]
[09/29 。(自戒をこめて)]
[02/08 flyman]
[02/08 thebest]
アクセス


リンク
お気に入りリスト

あわせて読みたい
ボーズ・インイヤーヘッドホン



アマダナ
Apple Store(Japan)
フィードメーター - The Ultimate Tergeting "アルたげ" ビジネスブログ100選 忍者ブログ[PR]
アクセスランキング